ASOBI STORE
ライブ・イベント/ECサイト等

お問い合わせの前に

もしかしてこちらをお探しではないでしょうか?
ライブ・イベント/ECサイト等
お支払い

公式アカウント

公式アカウントからお知らせが掲載されている場合があります。

・「ECサイトについて」のお問い合わせは、日本語のみの対応となっております。
 Supports of our "e-commerce site" is available in japanese only.Thank you for your understanding.

・ASOBI STORE以外のECサイトで購入された商品に関するお問い合わせは、ご購入先のサポート窓口へご連絡ください。
 Besides ASOBI STORE, for inquiries about products purchased in other E-commerce sites, please contact related company`s customer support.

返信について

  • ・お問い合わせの内容やタイミング(土日・祝日、弊社休業期間中)により回答に時間を要する場合やお答えできない場合があります。
  • ・回答内容の一部または全部を転記、二次利用等など他の目的で使用することはご遠慮ください。
  • ・ドメイン指定受信されている場合、「net.bandai.co.jp」からのメールを受け取れるようにしてください。
  • ・ご入力いただいた個人情報は、次の目的で利用します。
  •  1) お問い合わせへの回答、対応
  •  2) サービスならびに製品に係る分析業務
  •  3) サービスならびに製品に係る企画開発及びサービス改善業務
  • なお、弊社個人情報保護方針に関しては、プライバシーポリシーをご確認ください。(プライバシーポリシー)
  • ・ご入力いただいたメールアドレスは、当社グループ会社へ提供させていただくことがあります。
  • ・個人情報は弊社が必要と判断し聴取した場合にのみご記入をお願いします。
  • ・厚生労働省が定義しているような過剰な要求・悪質なクレームが含まれる場合、対応をお断りさせていただいたり、警察・弁護士等に連絡のうえで適切な対処をさせていただく場合があります。 (参考:厚生労働省ホームページ)
※カスタマーハラスメントに該当する行為はご遠慮ください。
お問い合わせフォームへ
お客様サポートTOPへ戻る